スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ファインド・フルートステージ終了
みやびの演奏を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃の練習の成果とフルートアンサンブルの楽しさを表現できればと頑張りましたが、今回は目標に手が届かなかったように思います。
今回の演奏を踏み台にして、みやびは少しづつ前進して行きます。
色々な事を気づかせてくれたファインド・フルートステージ、Y先生、良い発表会をありがとうございました。
聞いてくださったみなさまからいただいた暖かい拍手を思い出して、また練習に励みます。
みやびのメンバーのみなさ〜ん、集まってくださ〜い。
今日から新しいスタートです!
ご挨拶 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/11/27(水) 00:01:05
暑中お見舞い申し上げます
毎日厳しい暑さに、急な夕立にと夏真っ盛り。
ブログを読んで下さっているみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
旅行に行きます! 実家に帰省! 孫が来ます! いやいや、仕事です!  と、いろいろでしょうか?
平凡な事しか思いつかないので、何か変わった事されている方あれば、ぜひ教えてくださいね。

みやびの練習はお盆過ぎまでありませんが、自主練習がんばりましょう!
次回は8/17練習会場その2です。元気にお会いしましょう。
それでは、みなさま良い夏を☆


ご挨拶 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/08/01(木) 18:56:31
