スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
次回練習日は?
みやびメンバーのみなさんへ、練習日のお知らせです。
12月14日・・・高の原
   21日・・・西大寺
 1月11日・・・高の原
   25日・・・高の原
次回から新しい曲もできますね。アンサンブルでやってみたい曲考えてきましょう♪

メンバー連絡 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/11/28(木) 23:01:22
ファインド・フルートステージ終了
みやびの演奏を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃の練習の成果とフルートアンサンブルの楽しさを表現できればと頑張りましたが、今回は目標に手が届かなかったように思います。
今回の演奏を踏み台にして、みやびは少しづつ前進して行きます。
色々な事を気づかせてくれたファインド・フルートステージ、Y先生、良い発表会をありがとうございました。
聞いてくださったみなさまからいただいた暖かい拍手を思い出して、また練習に励みます。
みやびのメンバーのみなさ〜ん、集まってくださ〜い。
今日から新しいスタートです!
ご挨拶 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/11/27(水) 00:01:05
ドキドキしてきた
フルートの発表会 ファインド・フルートステージ 2013 in 奈良。
とうとう来週にせまりました。
まずは司会を入れての通し練習。曲によってパートも代わるので、その段取りの確認。当日の注意事項などなど。
そして休憩をはさんであぶないところを練習し、あっという間に練習時間終了。
次は1週間後 11月23日(土)本番です。
今日はメンバー全員そろって練習できました。
発表会の日も一人も欠ける事なく演奏できますように。
後は体調管理だけですね。
当日の舞台の上では、日頃の練習の成果とフルートアンサンブルの楽しさを表現できればいいなと思います。






練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/11/16(土) 23:56:57
ファインド・フルートステージまであと14日
発表会に向けての練習もあと2回。メンバーの気合いも入ってきました。
前回集中的に練習したカノンも今日はバッチリ!他の曲も仕上がってきています。
そして、みやび演奏に欠かせないものと言えば・・・そう、超豪華ドレス!
こちらの用意も着々とできています。ドレスを着るなんてフルートを吹いているからこそできること。
選ぶのもとっても楽しい作業です。
さて、次回は最後の練習。それまで精一杯個人練習して望みたいと思います。みなさんがんばろう。

ファインド・フルートステージ2013in奈良
11月23日(土)
13:30開場  14:00開演  (終演予定19:30)
奈良市北部会館市民文化ホール
入場無料

ファインドはフルートの発表会です。初心者から長年吹いておられる方まで、みんなで作るステージです。ソロからアンサンブルまで様々な演奏が繰り広げられます。
みなさまのご来場をお待ちしています!

みやびの出演は19時頃の予定です。



練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/11/09(土) 20:44:17
