スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雪の日
昨日は2月の1回目の練習日。朝起きると外は雪景色。そろりそろりと歩きながら練習会場へ。みんな来れるかな〜と思いつつ音出し開始。一人二人と集まって、なんと!全員集合です。
雪にも寒さにもめげません。メンバーみんなフルート吹くの大好きなんです♡
それに、全員が揃うと各パートのバランスも良くなります。よりアンサンブルらしい練習ができました。
熊蜂の飛行もまだまだゆっくりバージョンですが、確実に丁寧に吹けるようがんばっています。

ちょっと話かわりますね。
ここの練習室の窓からは隣接している公園が見えるのですが、子どもたちがたくさん雪遊びをしていました。
みやびの練習が終わる12時頃にはもう誰もいなくなっていましたが、大小の雪だるまがいくつも誕生していました。
なんだかほんわか気分になった雪の日でした。





練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/02/09(日) 02:27:36
