スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一歩前進
29日のみやび練習日。ぽかぽかと随分春めいてきましたよ。
さて、今年のみやびの目標『発表の場を作っていこう♪』の第一弾としまして、1時間のコンサートを企画中です。
まだ、今日の練習で話し合っただけですが、メンバーには次回までに候補曲を考えてくるという宿題が出ています。
一歩前進!
そして、次回の練習でもう一歩前進!
一歩一歩前進してコンサートまでたどり着きましょう。
みやびファイト!
練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/03/30(日) 01:34:40
先生、まだかな〜
3週間ぶりのみやび練習日。メンバー全員出席でした。
ハーモニー練習をして、熊ん蜂をゆっくり合わせて、、、カノンの途中でY 先生がいらっしゃいました。
珍しく少し体調がよくないとのこと。
先生、ご無理なさらないでくださいね。
でも、練習にはやっぱり来てもらいたいし。。。
でも、しんどい時は休んでもらいたいし。。。
う〜ん、もどかしいですね。
みやびメンバーはいつも、先生がいらっしゃるのを『まだかな〜』と練習しながら待っていますから。
担任の先生を待つ小学生の気分です。フルートを吹いている時は年齢を忘れていま〜す。
練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/03/09(日) 00:45:39
