スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新メンバーさん
みやびはアマチュアのフルートアンサンブルにより、音楽を1番に考えたいのは山々ですがそうゆう訳にもいかず、それぞれの仕事や家庭の事情で練習に参加できなくなることもあります。
最近、活動していたメンバーが数人来れなくなっていたのですが、今回新しいメンバーが増えました!
単純なんですが、人数が減ると寂しく増えるとうれしい。
奈良のフルートアンサンブルとしてみやびをもっとたくさんの人に知ってもらって、演奏を聴いてもらえる機会をどんどん作っていきたいです。
一緒に盛り上げていきましょう!


練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/09/21(日) 01:32:19
楽しい自主練習
夏の暑さも遠のき大分過ごしやすくなってきました。
楽器の練習には最適な季節到来です。
みやびは土曜日にメンバーのご自宅を提供していただき、自主練習に励んできました。
いつも練習時に合わない部分をパートごとに分けて、どこが問題なのか考えてみました。
自分では吹けていると思っているところでも、他の人に聞いてもらうとちょっとずれてるとか、細かい音符を速く吹きすぎてるとか色々原因が分かりました。
一生懸命、熱心に練習してあっという間の3時間!
頑張った結果、合うようになりました!!!
少し前進できました、やったね♡
練習日 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2014/09/14(日) 00:05:49
