スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
自主練習第2弾
先週の土曜日のみやび練習にて、、、
「このままじゃ、発表会に間に合わない〜」
状態で終了したので、今日は自主練習第2弾を行いました。
今回は前半パート練習も入れてのみっちり3時間!!!
みやびメンバーは本当に練習熱心です。
進歩は確実にしていると思います。
来週の本練習の時には、今日の成果をどど〜んと披露しましょうね。

練習日 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/10/11(土) 22:53:41
10月11月の練習日
練習日のお知らせです。
10月4日
  18日・・・両日とも高の原
11月2日(日)・・・西大寺、日曜日です。お間違えのないように!

11月8日(土)ファインド フルートステージ 2014 in 奈良 出演
北部会館市民文化ホール 

11月29日・・・西大寺

いつの間にかファインドまであと3回の練習日です。 
メンバー連絡 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/10/02(木) 14:40:48
