スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ファインド・フルートステージのお知らせ
今日は発表会に向けての最終練習日でした。
全曲を通して吹いてみて、あとは気になるところを合わせて、あっという間に練習時間が終わりました。
今回は通常の月2回の練習以外に自主練習もして、メンバーみんな本当にやれるだけ練習に励んだと思います。
本番は楽しんで演奏したいなと思います。
どうぞ聞きに来て下さい!
ファインド・フルートステージ2014 in 奈良
11月8日(土)
13:30開場 14:00開演
奈良市北部会館市民文化ホール
入場無料
14時からソロのフルート発表があり、時間は多少前後しますが奈良フルートアンサンブルみやびの出演は17時頃の予定です。
カノン
雨のち晴レルヤ
今、咲き誇る花たちよ
レット・イット・ゴー
花は咲く
みなさまのご来場をお待ちしています!
みやび |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/11/02(日) 23:56:57
